福祉事業の人事担当者様向けに「スタッフ定着採用勉強会」を開催いたします!
昨今はあらゆる業界で人手不足が叫ばれていますが、
福祉の分野においても同様に課題として挙げられる事業者さんが多くいらっしゃいます。
今回はスタッフさんの採用についてはもちろんのこと、採用した後の「定着」について着目し、
安定して長く働いていただくためのヒントを掴んでもらえたらと思います♪
【開催日時】
5月24日(金)10:30~12:00
松江テルサ 4階 中会議室
(地図:https://maps.app.goo.gl/E9S9KmiYkmZ5HB1m7)
5月24日(金)13:30~15:00
ビッグハート出雲 2階 茶のスタジオ
(地図:https://maps.app.goo.gl/Cd3RC9j561KgCVLr7)
【お申し込み方法】
以下の申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
https://forms.gle/qY4gBSBa2Zg7ojr59